プロフィール
392会
やればできる!

わたしはやる!

勇気を持て
自信を持て
周囲に左右されるな

夢を達成するまでは
決してやめない!

今すぐやる!
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
てぃーだブログ › 392会 › 392information^^v › 392会の皆さんニュ-スですよ♪
究極の意味は、たとえ、群れや仲間あるいは隣人から自分の野心は危険だと思われても、より高尚な人生の目的を探求することは大切だ、ということだ(われらが愛するジョナサンもある時点で、自分の群れから追放される)。妥協せず自分の気高い理想を守ることで、ジョナサンは、超越という究極の報酬を得た。そして最後に愛と思いやりの真の意味を知るのである。

392会の皆さんニュ-スですよ♪

面白い動きをした台風は
うちの畑に雨という恩恵を
もたらしました。


みなさんお変わりありませんか?



気が付けば僕らが同期として
であった日から8ヶ月が経ちました。



どんな日々を過ごしてますか?

なかなか皆忙しそうで顔がみれなくて
淋しいのが本音です。




報告があります!

まず、バ-バ-しょうのすけが
来年東京に旅立ちます。
帰るのは10年後?なんて言ってました。




出来れば送迎とみんなとの
近況報告をかねて
久しぶりに顔を合わせたいのですが
どうでしょうか?




またこの件はブログに
アップしたいのでコメント
お待ちしてます。





もうひとつ!

私(當間)ごとではありますが
僕の人生の
仕事上の師がいます



その彼の20年来
慕いつづけている

MSIの村上永世さんが
来る水曜日継続訓練で
後援を担当されるそうです。



僕は村上さんとお話はしたことは
無いのですが、僕の師曰く
「私の考えのべ-スは彼から頂いた
物がバックボ-ンです」と、
話していました。



今度の継続訓練は
かなり貴重な時間になるのでは?と
感じブログにて
報告します。


是非みなさん出席して
なつかしい顔を会わせながら
時間を共有しましょう♪






継続訓練
開始日時 2008年09月17日 (水) 19時 00分
場所 エムエスアイセンター

テーマ 

「三つの価値観について
    (失ったものは何か)」

村上世永








※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

みんなへエールを by 392さん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー






同じカテゴリー(392information^^v)の記事
392会も参加しよう♪
392会も参加しよう♪(2009-10-12 14:50)

4月の継続訓練
4月の継続訓練(2009-04-14 20:27)

2008年09月15日 21:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。