プロフィール
392会
やればできる!

わたしはやる!

勇気を持て
自信を持て
周囲に左右されるな

夢を達成するまでは
決してやめない!

今すぐやる!
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
てぃーだブログ › 392会 › 392information^^v › 4月29日沖縄タイムス6面の記事!!!
究極の意味は、たとえ、群れや仲間あるいは隣人から自分の野心は危険だと思われても、より高尚な人生の目的を探求することは大切だ、ということだ(われらが愛するジョナサンもある時点で、自分の群れから追放される)。妥協せず自分の気高い理想を守ることで、ジョナサンは、超越という究極の報酬を得た。そして最後に愛と思いやりの真の意味を知るのである。

4月29日沖縄タイムス6面の記事!!!

はいさい ちゅーうがなびらニコニコ

みくに会の皆様、お元気ですか?
早い人は今日の連休からGWスタートでしょうか
いい天気で最高だねぇ~♪

本日は、新聞の記事より(沖縄タイムス29日朝刊経済6面記事)

南風堂さん
雪塩ちんすこうモンドセレクション
2年連続金賞受賞!
パチパチパチ~^^v

びっくりしたのは、写真の乗っている人
もしかして、ストーンブリッジさんじゃないの?
似てるんですけど!
すごいねぇ うれしいねぇ 最高だねぇ~♪

同期の仲間達ががんばっているニュースを見ると
すっごくうれしくなりますし、励みになります。
ちょっと!オカマの相棒!!ブログ見てたら記事にしてよ!
うれしい情報はみんなで分け合い、讃えあいましょう!
休日のうれしいニュースでした。

夏がくるから皆で集まるねぇやし
うちなーんちゅ得意のビーチパーティーでも
やりませんか? みんなのリアクション次第で検討しようよ!

同じカテゴリー(392information^^v)の記事
392会も参加しよう♪
392会も参加しよう♪(2009-10-12 14:50)

4月の継続訓練
4月の継続訓練(2009-04-14 20:27)

2009年04月29日 14:38
この記事へのコメント
はいさ~い!ちゅーうがなびら。
休日の午後いかがお過ごしでしょう。
オカマちゃんは、仕事してますよ~。

早速のご紹介ありがとうございます。
今年もなんとか「雪塩ちんすこう」
金賞を頂くことができました。
(写真では、わたくしのおでこが
金メダルなみに光ってます)

ちなみに新報は昨日の掲載でした!
近々、他の案件でも紙面にてご紹介
いただくかも!?

ビーチパーティーかぁ...いぃ~なぁ~。

糸満で細々とやっているオカマちゃんでした。
にふぇ~で~びたん!
Posted by パートナーのオカマちゃん at 2009年04月29日 16:30
ジャンジャン!ブログ活性化させてくじぇ!
コメントないと寂しいじゃん!
Posted by キャプテン at 2009年04月30日 00:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。